逃げるは恥だが役に立つ ドラマ化

逃げるは恥だが役に立つ ドラマ化
ぎゃーーーーー!!!!
逃げ恥じドラマ化と聞いただけでウハウハしまくっていた私ですが!!!!
誰が平匡さんか、みくりは誰か?を妄想しまくってました!世間の噂では高橋一生さんでは?と言われてましたのでなるほどそれはいい‼一生さん好きだし~
と楽しみに発表を待ってました

一方源ちゃんファンでもある私
ニューシングルの発表を受けこちらはこちらでウハウハしておりました‼シングルの詳細とともに大きな発表があることも告げられていました‼
なんだろう?購入特典にポスターとかじゃないだろうし、またライブやってくれるのかなー?
チケットとれるかな~!?めっちゃがんばらなーって思ってました‼
でもまさかまさかの大発表!!!!!!
私のなかの2大ウハウハが1つに合体!!!!!!!
ギャーーーー!!!!!!!!!
なんだこの嘘のようなほんとの話し!!!!!
源ちゃんが平匡さん役で出演決定とな!!!!
夢みたいだよーーー
この興奮をどうやって表したらいいんだーー
うきゃーーーーーー
嬉しいすぎる!!!!
感動すぎる‼!!!
しかも相手役ガッキー!
ガッキーも大好きなんだよー!
主題歌も源ちゃん!!!!
もう泣きましたよ私
朝から叫びましたよ!
こんな幸せがありますでしょうかー?

ああ早く10月になーーれ
カップリング曲Continues、hellosong絶対入れてや‼
特にContinuesが神曲すぎるので絶対入れて欲しい
フルで聞きたい‼
このコンテニューを上回るほどの主題歌なのかなー?
源ちゃんの新旧融合の曲らしいしめっちゃたのしみやん!!!!はよ聞きたいわー

あとあと、脚本が空飛ぶ広報室や重版出来の人みたいで嬉しいがとまらないよー


同じカテゴリー(ドラマ)の記事画像
逃げるは恥だが役に立つ 最終回前 夫婦を越えてゆけ
逃げるは恥だが役に立つ 8話
逃げるは恥だが役に立つ 7話
逃げるは恥だが役に立つ 6話
逃げるは恥だが役に立つ 5話
同じカテゴリー(ドラマ)の記事
 逃げるは恥だが役に立つ 最終回前 夫婦を越えてゆけ (2016-12-20 20:59)
 逃げるは恥だが役に立つ 8話 (2016-12-05 19:18)
 逃げるは恥だが役に立つ 7話 (2016-11-28 20:36)
 逃げるは恥だが役に立つ 6話 (2016-11-22 19:17)
 逃げるは恥だが役に立つ 5話 (2016-11-09 17:39)
 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (2016-02-18 20:34)

2016年08月17日 Posted by*haru* at 20:52 │Comments(0)ドラマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。