逃げるは恥だが役に立つ 最終回前 夫婦を越えてゆけ

逃げるは恥だが役に立つ 最終回前 夫婦を越えてゆけ
ああ、逃げるは恥だが役に立つ。
今日で最終回を迎えます。
始まる前からこの日が来るのを恐れていました。
覚悟をもって一話一話噛み締めるように
毎週火曜日を迎え、
ワンシーンワンシーンが染み渡り。
一言一言に一喜一憂し、
表情や動きが楽しくて愛しくてたまりませんでした

ありがとう。平匡さん、みくりさん
ありがとう。源ちゃん、ガッキー

私の日常をすくえるほどの喜びや楽しさ愛しさをもたいました、
もう言葉に表せないほどの大切な時間をもらいました。

終わってしまうのは本当に悲しくてさみしいのですが、この日を迎えるために頑張ってきた源ちゃん、ガッキー、スタッフの皆さんの思いや情熱をしっかりと受け止めて、見届けたいです‼
全国の逃げ恥ファンの方一緒に楽しみましょう!
二人の未来が幸せであることを願って、

最終回直前に思いを込めて。


同じカテゴリー(ドラマ)の記事画像
逃げるは恥だが役に立つ 8話
逃げるは恥だが役に立つ 7話
逃げるは恥だが役に立つ 6話
逃げるは恥だが役に立つ 5話
逃げるは恥だが役に立つ ドラマ化
同じカテゴリー(ドラマ)の記事
 逃げるは恥だが役に立つ 8話 (2016-12-05 19:18)
 逃げるは恥だが役に立つ 7話 (2016-11-28 20:36)
 逃げるは恥だが役に立つ 6話 (2016-11-22 19:17)
 逃げるは恥だが役に立つ 5話 (2016-11-09 17:39)
 逃げるは恥だが役に立つ ドラマ化 (2016-08-17 20:52)
 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (2016-02-18 20:34)

2016年12月20日 Posted by*haru* at 20:59 │Comments(0)ドラマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。